お客様の声
MIZSEI SHOPの商品に寄せられたお客様の声をご紹介します。(新着で40件まで表示されます)
-
/
40代女性さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/28 19:57
2年半くらい初代?のバブリージョワーを使用していました。 浴室に合うメタリックなデザインが出ていたので買い替えましたが、めちゃくちゃ進化していました。 初代はミストが柔らかいのは良かったのですが、柔らかすぎて冬は寒い&体に張り付いた髪の毛が流せない。通常シャワーも水流が弱くてお掃除の時は頼りなかったのですが、3.0に変えてそれら全てが解決しました! 特にジェット水流が強力すぎてびっくり。本当に買い替えて良かったです。 欲を言えばメタリック×ブラックはどうしてもいかつく強そうなイメージになってしまうので、メタリック×濃いめのグレーカラーがあると今っぽくていいな、と思いました。 -
/
ayaさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/25 10:54
バブリージョワー(JS222)の元愛用者です。 そろそろシャワーヘッドを新調しようかなと思っていたタイミングでメタル調のバブリージョワーが発売されたことを知り、購入してみました。 前の物よりも高級感が出て気に入ってます。 ミストにした時も、以前のモデルよりもヒヤっと冷たく感じる事が減り、浴び心地も快適になりました。購入前は「ジェット水流使うかな?」と思ってましたが、今は毎日シャンプー前にジェット水流で頭皮をほぐすことが習慣になりました。 ステキな商品を有難うございます。 -
/
tigerlilyさん
評価1評価2評価3評価4評価54
2026/05/16 21:32
使い心地には満足しています。ジェット水流は頭だけでなくうなじや肩にあててマッサージを楽しんでいます。洗濯用バケツの底に固まっていたカリカリの水垢?がこすらずに取れるほどの勢いでした。それだけに、ヘッドに水流の切り替えの目印がないのは少し残念です。ミストにするつもりがジェットになったりして、何度か回さないと目当ての水流にたどり着けません。見た目的には目印などない方がすっきりしていいとは思いますが、耐水性のシールでも貼ろうかな… -
/
ジョワー/ジョワーシルク交換用フィルター[76,000L大容量タイプ](F会員価格)
まるふくさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/16 18:04
ほぼ一人で使っているので12か月毎に交換しているのですが、交換する少し前くらいに「最近髪がごわついてきて傷んできたな」と感じていて、フィルターを交換したらすぐに髪がサラサラに戻りました。 私の住んでいる地域は特にミネラルが豊富でどちらかというと軟水ではなく硬水らしいので、髪を洗うとごわごわになってしまいます。 でもこのフィルターを使うようになってから、髪が本当にサラサラになってるんです。 カルキも取れて髪にも肌にもいいんですね。 このお値段で1年も使えるなんてコスパもいいし手間も知れてるし何より交換がめっちゃ楽です。 ずっと使いたいです。 -
/
バブリーミスティシャワー 2.0(ストップボタン無し・ホワイト)
よっちぃさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/09 23:13
マイクロバブル系の某有名シャワーヘッド2社と、 MIZSEIさんのシャワーヘッドを使用した結果、1番良かったです。 価格もリーズナブルで嬉しい限りです。 -
/
20代男性さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/09 16:15
こちら1年ほど使用してみての感想。 やはり某サ〇エンスとかのよりよっぽど良い製品扱ってる気がする。除塩素×ミストシャワーを他企業と比較して最安で買える。すばらしいの一言。 -
/
Aaさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/06 10:54
水道水の臭いが気になっていたので購入しました。このシャワーヘッドに変えてからすぐに臭いは全く気にならなくなりました! さらに、ミストの水圧もしっかりあるので洗浄力も爆上がりです!髪の汚れ残り感が無くなり、サラサラになりました! シンプルデザインなのも、お風呂場に馴染んでよいです! -
/
シャワーヘッドさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/05 12:33
脱塩素などフィルターの性能はおすすめです。いろいろと他の有名な製品もありますが、検討の余地ありです。 -
/
RYOさん
評価1評価2評価3評価4評価54
2026/04/27 14:31
ワンチャンが載った写真があり、サイズ感や施工後のイメージもつきやすかったので、購入しました。普通に良いです。 -
/
シバ小太郎(40代)さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/04/24 17:34
新築の家に施工しました。 外構は少し後回しにしてしまってましたが、ようやく完成しました。 目立ちすぎず、外観も引き締まり、満足です。 ガーデンパンの取付け自体をどうしようか悩んでいて外構が若干遅れましたが、やっぱりあった方がいいです。 -
-
-
/
バブリーミスティシャワー2.0(ストップボタン付き・クロム)
へろへろさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/04/09 13:08
注文の翌日には到着。早速使用してみました。 予想以上に良いです。私は顔の皮脂が強めで、今までは石鹸とタオルで強めにこすらないと、乾燥後ボロボロと不要な皮膚垢が半端に残ってたのですが、このシャワーは顔に当てるだけで石鹸やタオルを使わずスベスベになり驚いています。今後は、強くこすって皮膚に負担をかけずに済みます。 クロムタイプは高級感もあるし、止水ボタンは裏柄と表側が直結してるので、一気に止めたくない場合は両側に指を当て、力を調節すれば、静かに止められます。重くないし、大きすぎでもない。水圧も弱くないし、おまけに安価。最高です。 -
/
スプリンクルスリム3D(バルブハンドル・500㎜ ・シルバー)
たか子(60代)さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/04/06 17:40
今まで散水ボックスで、穴に手を入れてホースのつけ外しがやりにくくてストレスでした。減築のついでに散水ボックスから変えましたが、大正解でした。ホースをつけたまま使えるのと、パイプが動くのが、とても良いです。ホースで水まきをよくする人におすすめしたいです。 -
/
おせんべいさん
評価1評価2評価3評価4評価54
2026/04/06 13:29
バブリージョワー2.0がとてもよかったので、4月からひとり暮らしを始める娘用に3.0を購入しました。 マンションでも問題なく簡単に取り付けられたようで安心しました。初めてのひとり暮らしは何かと心配ですが、毎日使うシャワーで髪や肌への負担が少しでも減るならうれしいです。 娘は毛量多めのロングヘアですが、ジェット水流がけっこういいみたいで、使い心地にも満足しているようです。 -
/
あんぱんまんさん
評価1評価2評価3評価4評価54
2026/04/06 11:53
引越し先の水の勢いが強かったので購入して取付けてみました。簡単にとりつけできたし節水できている感じがしてよい買い物でした。水道料金がどうなるか楽しみです。 -
/
バブリーミスティシャワー 2.0(ストップボタン無し・ホワイト)
イク(60代・男性)さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/04/03 09:06
温泉、宿泊施設で3万円代の有名なRを3回ほど使い、ミスト機能に惚れ込み3万円代のRを購入しようと思いましたが、その前に、ネットでミスト機能、マイクロナノバブルで調べて、本製品を見つけました。ミスト機能があれば十分でしたので、安価な2.0を購入し使用しました。8千円以下3万円代のRと同等の満足感を得られました。水圧の弱いエコキュートでしたので期待しませんでしたが、十分にミスト機能を堪能できました。大満足です。 -
/
hinaさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/04/01 16:04
店舗さんの外構デザインで選ばせてもらいました。 写真と相違なく、イメージ通りになって、お客さまにも喜んでいあだけました。 -
/
M&Mさん
評価1評価2評価3評価4評価54
2026/04/01 14:47
色んなメーカーと比較検討してバブリージョワー3.0に決めました。シャワーホースの取付けが出来るか心配だったので電話もさせて頂いたのですが、スタッフさんの対応がすごく良かったです。 ミストは思っていたよりも水の粒が大きい感じではありましたが、慣れてくると意外とそれが心地良くハマっています。 「バブリージョワー2.0みたいなお得になるクーポンがあったら最高だったのにな~」という主婦目線で星は1つ減らしましたが、商品自体はすごく良いものだと思います。 -
/
マメ 40代・女性さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/04/01 14:19
賃貸物件に引っ越してきましたが、シャワーヘッドは新しい物にしたかったので引っ越しのタイミングで購入しました。 昔ホームセンターでこんなような大きいシャワーヘッドを見かけた事があり気になっていたので、これに決めました。 決め手はヘッドのサイズ・節水・ブラックです。 節水効果はまだ分からないですが、今の所気に入ってるので、一旦レビューさせてもらいます。 -
/
KAZU40代・男性さん
評価1評価2評価3評価4評価54
2026/04/01 14:13
新築の家がブラック調なので、外の蛇口もせっかくなら色を合わせたいなと思って購入しました。 手元に届いた時は「思ったよりも大きいかな?」と思いましたが、取付けてみたらバランスも良く、満足してます。 夏場にハンドルが熱くならないか心配なので、星4にしてありますが、現状は星5です。 -
/
マングローブ、50代さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/03/30 09:09
使用して、髪を乾かした後のサラサラ感がとても良かったです。 -
/
ためたいゾウさん
評価1評価2評価3評価4評価54
2026/03/27 16:20
物価高で出費がかさむので、毎日使うものを少しでも節約できればと思い購入。昔ながらの蛇口ですが、しっかり取付できました。水道代は2か月ごとの請求なのでまだはっきりとした節約効果はわからないため星4つとしました。 -
/
クロさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/03/27 12:56
節水タイプの大きめなシャワーヘッドを探していたら辿り着いたので、購入しました。 予想以上にシャワーヘッドが軽くてビックリしました。 良い商品を有難うございます。 -
/
あげぽよさん
評価1評価2評価3評価4評価54
2026/03/27 10:52
インスタで見かけて、気になってそのまま購入しました。 肌荒れは避けたいけれど、職業柄、生活リズムや食生活が不規則になりやすく、正直そこまで大きな期待はしていませんでした。ですが、思っていた以上に使い心地が良くて、これはレビューしたいと思いました。 本当はシルバー系の色味が欲しかったので、その点だけ少し惜しく感じて星は1つ減らしました。 -
/
愛用者さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/03/25 14:27
シンプルなデザインなので、「いかにも何かを後付けしました」という感じがなくていいです!! -
/
40代ままさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/03/24 10:30
バブリーミスティシャワーを気に入って使用していたのですが、花粉の季節で鼻の皮がめくれてしまい、どれだけ保湿を頑張っても顔全体がひりひり…この会社さんを信頼していたのでバブリーミスティシャワーを購入する時に候補として悩んだこちらの商品を購入してみることにしました。結果・・・大満足です!塩素の力ってすごいんだなと実感しました。顔の痛みも和らいでメイクもできるようになりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。フィルターがある分少しだけ重くなること、コストがかかることを踏まえてこれからはお肌の調子や季節によってシャワーを使い分けようと思います。素晴らしい商品を本当にありがとうございます? -
/
のんびりふたりぐらしさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/03/24 10:21
妻に頼まれて購入しました。70代の私でも簡単に取付できました。水はねがなくなったと喜んでいます。節水効果が楽しみです。ありがとう。 -
/
ふぅ(30代女性)さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/03/23 17:22
ジョワー→バブリージョワーと使用しており、今回バブリージョワー3.0に乗り換えました。 今までで1番良い使い心地です♪ ミスト水流にしても満足のいく水量だし、ジェット水流で頭皮をなぞると、最高に心地良いです。 ジョワーのフィルターよりもフィルター交換のスパンは少し短くなってしまいましたが、それでも他社と比較すると、ものすごくコストパフォーマンスは良いと思います。 あと私の1番のツボは、フィルター(特にシャワーヘッド散水側)に鉄さび?のような黄茶色の汚れがフィルターのキャップとの境目の溝にぎっしりと付着することです。フィルターを使ってなかったら…と考えるとゾッとします。 買う価値「アリ」です。 -
/
いちご大好きさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/03/23 17:09
物価高で何かと支出が増える中、何かいい商品はないか探していたところたどり着きました。取付けてみるとこれまでの純粋の泡沫では水の勢いが強すぎて水撥ねしていたのですが、それが適度に抑えられ使いやすくなりました。節水効果期待できそうです! -
/
soramamaさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/03/18 15:16
TOTOの水栓に取付けできました。水はねもなく快適に使えています。以前節水効果90%の商品を使ったときは水の出が悪くお皿洗いに時間がかかってストレスだったけどこれはいいです! -
/
磨水5 アンダーシンク用交換フィルターカートリッジ (F会員価格)
おさおさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/03/12 23:34
リピート3回目です。 lixil純正が高く感じた為乗り換えました。 lixil純正は1年交換でしたので、こちらの商品は2年交換目安とうたわれていますが、お値段もリーズナブルですので、私は純正と同じく1年前後で交換しています。 純正と比較しても味の差は分からず安心して使えています。 不満もありません。 今後も国産の良い商品も作り続けていただきたいです! -
/
バブリーミスティシャワー2.0(ストップボタン付き・ホワイト)
りこさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/03/04 21:00
初代ミスティシャワーのストップボタンが2年で水圧に耐えれず破損したため、ミスティシャワー2.0を購入しました。 説明書を読んでなく、半年くらい蛇口でオフしてなかったので、圧がかかりすぎたのだと思います。。今回は気をつけたいです。 初代はミストでは頭皮まで届かない水圧でしたが、2.0は改良されており、ミストでも十分洗える強さになりました。 当然ですが、その反面、肌当たりのなめらかさが減ります。 初代では洗顔でミストを数分当てて毛穴ケア(ミストを当てながら呼吸が出来、喉がうるおう)をしていましたが、2.0は呼吸はできません。長時間顔にあてていると肌に負担がかかりそうだなと思います。 蛇口でオフした時にしばらくポタポタ落ちるのは気になります。 内部の溜まった水が落ちるだけですが、「蛇口閉まってないかな?」と何度も見てしまうので★4か迷いどころです。 ミストの方が節水効果が高いため、ミストでも十分に洗えることを考慮し、総じて2.0を購入して良かったと思います。 蛇口で止めた時の、ストップボタンの耐久性にも期待したいです。 -
/
みぃちゃんさん
評価1評価2評価3評価4評価54
2026/03/01 14:42
10年使っていたシャワーヘッドから水漏れがありこちらを購入 最初は普通ので探していましたが色々見ているうちにやっぱりナノバブルシャワーが良いと思いMIZSEIにたどり着きました。 気持ち良い水流で使い始めてからヘアースタイルがまとまるような気がします。 気候が暑くなってくると大活躍してくれそうです。 -
/
たけちさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/02/20 21:05
半年ごとに交換するようにしています。 やわらかいお湯になります。ミストシャワーが気持ちいいです。 -
/
バブリーミスティシャワー2.0(ストップボタン付き・クロム)
二台目さん
評価1評価2評価3評価4評価53
2026/02/18 09:49
調圧弁を使用しましたが、以前使用分より水圧が少し高いし、バブル使用時も以前のような滑らかな肌触りが無いように感じます。 以前使用シャワーヘッドも貴社の物です。 -
/
Aさんさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/02/09 12:17
バブリージヨワー2.0を購入しました。 お届け頂いた日から使い始めて2週間になります。 日毎 効果を実感しています。 シャンプー後、頭皮がスッキリしているように感じています。 乾燥肌が潤ってきているような気がしています。 入浴剤も不要になり、入浴後もポカポカが持続していて温浴効果に優れているなと思います。 毎日のバスタイムが楽しみです。 まさにベストバイでした。 これは商品には関係ないのですが、御社の社員さんの素晴らしさです。 ネットでの購入が苦手な私に商品の選び方、支払い方法等それぞれのご担当の方がご丁寧に電話応対、ご説明くださいました。 メリット、デメリット(ランニングコスト等)もしっかりお伝え頂きました。 私の希望する必要な機能を満たし、客の立場に立って商品を選んでくださいました。 とても誠実さを感じました。 -
/
ゆう(30代 男)さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/02/06 07:59
3歳の息子は、お肌がやや弱めですが、安心して使用出来ます!いつもありがとうございます!
さらに詳しくは、各商品のレビューページをチェックしてみてください。


浴室
キッチン
洗面/トイレ
ガーデン
フィルター会員限定
浄水器
シャワーヘッド
入浴グッズ
節水
水栓・鉢
水栓パーツ
美山銅器
屋外水栓柱
屋外水栓
散水パーツ
屋外水栓パン
湯屋カラン

](https://makeshop-multi-images.akamaized.net/mizsei/itemimages/0000000000513_xxmsav1.jpg)

































